NEWS

お知らせ
2017-04-29
サロンパスポートで感謝を伝えよう!サロン体験をプレゼントする方法

サロンパスポートでは現在「毎月パス3回」「毎月パス1回」二種類のパスポートをご用意しています。

 

「月ごとに種類の変更OK」

「月によってお休みも選べる」

「使い残しは1回分翌月に繰り越し」

といったポイントをうまく使うと、スタイルに合わせることができて便利です!

 

さらに今なら…新生活応援キャンペーンで、初月最大3,000円OFF!  くわしくはコチラ

 

普段は自分のキレイのために使っているパスポート。

今回は新しい使い方のご提案です。

母の日も近いこの時期なので…「サロンパスポートでお母さんにプレゼント」してみませんか?

 

例えば…今一番話題のスポット「GINZA SIX」でお買い物!

そのあとすぐそばにある「AFLOAT」「XELHA」「garden for drive」「CALON」「DOTTY」といったクオリティの高いヘアサロンやネイルサロンでの体験をお母さんにプレゼント!なんていうプランもおすすめです。

いずれのサロンも、幅広いお客様に対応しているプロフェッショナルなお店なので、きっとお母さんも満足してくれるはず!

 

■サロン体験をプレゼントする方法

 

プレゼント相手のお名前でサロンパスポートの予約を入れていただければOKです!

会員情報から、一時的に氏名や電話番号を変えて、予約を入れてください。

 

①マイページにログインして、「会員情報メニュー」を選ぶ

 

②基本情報の、お名前(漢字・フリガナ)電話番号にプレゼントした相手のものを入力し、「変更する」ボタンを押します。*当日サロンよりご連絡を入れることがありますので、必ず連絡のつく電話番号を入力してください。

 

③あとは、「サロンを探す・予約する」メニューから、サロンへ予約をいれてください。

 

あとは、相手のかたに予約内容を伝えて、サロンに行っていただくだけ!!

または、いっしょに行かれても楽しいかもしれませんね。

 

当日会計不要のサロンパスポートだからこそ、お手軽にお母さんやお友達、お父さんや彼氏、いろいろな人にクオリティの高いサロンでの特別な体験をプレゼントすることができます!

あなたも、誰かに特別なプレゼントしてみませんか?

PAGE TOP